人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* おうちごはん *

あれ^^;

この前の投稿、白紙ですね〜
ボケてましたね。
徹夜で引っ越しの片付けしてた日だったので〜
疲れてたんですね
仕事で徹夜はよくやりましたが、まさか引っ越しで徹夜するとは思いませんでした(笑)


ここ6日ほど、ご飯を作っていません〜
今は冷蔵庫もないし道具もないし片付け優先だからしょうがないよ、ごめんね…
と言いながら
内心
毎日のご飯作りから少しだけ開放される〜〜〜!♪
ってラッキーと思ってたんですけど

いやいや
スーパーのお弁当も、外食も
3日で飽きますねえ…^^;

あんなに大変と思っていた事なのに
今は、自分でご飯が作りたくて仕方ない!
高価な焼き肉よりも、さっと作る簡単野菜炒めが食べたい!!

やっぱりおうちごはんが一番のごちそうなんですね

手作りにかなうものはないんだな。
改めてそう思います。


でも落ち着いてご飯が作れるのは〜
来週明けくらいからになりそう
それまでどうしよう〜〜〜^^;;
by yoahiru-w | 2010-04-12 01:05 | ☆diary