人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こつこつ制作☆

以前は無理してしょっちゅう徹夜して作品作りをしていましたが。

身体がついていかず、
完徹後3日間くらい何もできずぼけーっと過ごしたり
趣味のこと以外に意欲が沸かなくなったりと(つまり家事^^;)
頭も身体も全く使い物にならなくて
限界越えることをやっていたんだなーと反省し、
今年に入ってからは、夜に数時間こつこつと制作しています^^♪

制作に没頭していると徹夜なんて平気、なのですが
その後のことを考えて深夜まで制作せず早く寝て早く起きる!

を、守ってます^^

もう歳も歳だしね。。
最近やっと無理をすると後がキツいということに気がつきました^^☆

こつこつ制作☆_e0139806_23283614.jpg
MKCさまへの制作もこつこつ進めています♪

シェルリングのネックレスはご好評いただいていて
定番でよくお作りするのですが
今回は、色目や大きさの違うものをランダムに繋いでみようかなと思ってます☆

ちょっと新鮮な雰囲気になるかなー^^☆
by yoahiru-w | 2013-02-16 23:31 | ☆diary