人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り作品☆

あら!

ちょっとバタバタしている間に3日も更新サボってしまったのですね^^;


今日は用事があって安城に行ったら
ハンドメイド作品展をやっていて、
皆さんの作品がとってもかわいくて見応えがありました〜^^☆

その中で一際気に入ったアイテムがこれ
手作り作品☆_e0139806_21581242.jpg
ネックウォーマーです♪

ふわふわした配色とボタンの色が気に入って!^^
今必要だと思い立ったのもあり、即買いしました☆


なぜかというと、今年愛用しているコートがこれなんですね
手作り作品☆_e0139806_2205498.jpg
フードのふわふわ感がすっごく可愛いくてお気に入り!

なのですが、最近仕事で春のお洋服を着るようになり。。
すごく薄着なんです。
コート着ていればもちろん大丈夫なのですが
このデザインでは大好きなストールが巻けない!ってことで
いつも首だけが寒かったんです〜><

試着させていただいたら、コンパクト感もあってばっちり☆

とっても気に入ってしまいました〜^^♪


私は裁縫は下手なので、こんな可愛いものが作れちゃうなんて尊敬です!
編み掛けのレッグウォーマーがド素人すぎて恥ずかしくなってきました^^笑っ
by yoahiru-w | 2013-02-26 22:06 | ☆diary