人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影ー☆

私いろいろやります。
アクセサリー作るし、店員さんだし、趣味でスポーツも少々、あと写真も撮ります。
(何者なんでしょうか)


今日は久しぶりに1日カメラを持ちましたよー^^☆

勤めている靴屋の新店チラシを作る為に商品撮影してきました。

撮影ー☆_e0139806_2059302.jpg

今から画像処理します^^

10時間くらい、立ち膝&中腰で撮影してたら膝がイカれてしまいました。

痛くて普通に歩けません…

腰もおばあちゃんみたいになってしまいました^^;

体力ないー




昨夜は久しぶりな友達とパスタに行きましたー^ε^♪

5年くらい会ってませんでしたが、同い年の彼女はますます綺麗になってましたー!☆

おしゃべりも楽しかったぁ^^
楽しい時間をありがとうー☆

写真撮り忘れたのが悔やまれるー><


_
by yoahiru-w | 2014-02-10 20:57 | ☆diary