陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Hair パーシモン

そろそろ髪がまとまらなくなってきたので

高校時代の友人の美容院に行ってきました。



HAIR パーシモン

http://www.google.com/url?q=http://b.chaoo.jp/salon/persimmon/coupon&sa=U&ei=_Qt3VPnsPMq58gWTi4GgCQ&ved=0CB8QjBAwAg&sig2=b1sbzOwR_KuTOnFfDNMlcw&usg=AFQjCNE-frCRU0J6pp5Ydgmkyh3IAM1DvA

お近くの方はぜひ。
おすすめのサロンです。


e0139806_0325867.jpg

古民家風の佇まい。
もうこの時点でかなりツボです。

通りからは全く見えない路地の奥にあるので本当に隠れ家的なサロンです。

e0139806_033058.jpg

e0139806_033341.jpg

e0139806_033589.jpg

e0139806_033632.jpg

e0139806_033811.jpg

e0139806_033985.jpg

インテリアのセンス良すぎ。
低い窓から見える中庭もすてき。
高い天井と立派な梁もすてき。

素敵な空間に居ることが好きなので
ここは来るだけで心満たされます。

e0139806_0331134.jpg

e0139806_0331258.jpg

いつも途中で出してくれるお茶も器もセンス良すぎ。
ミルクティが大好きな私へのサービスも完璧^^笑

そして、思い通りのパーマ加減と
さとこのゴットハンドヘッドスパが最高すぎるのです。

超きもちよかったあ〜^^☆



高校で出会ってもう20年なんて、早いよね。
その頃語った夢を実現させて、
こんなに素敵なサロンを自分でやってるって素晴しすぎる。

そしてサービスの質の良さ、歴代美容院の中で群を抜いてるよ。
心から尊敬する。
サービス業に就く者として学ぶこともたくさんあります。

自分のことではないけど、
私は自分のことのように自慢したくなるよ^^
夢を叶えてからも前進し続けるあなたをとても誇りに思うのだよ。


また次に行ける日を楽しみにしてるね。

今日は極上の癒しの時間を本当にありがとう!

e0139806_0331386.jpg



_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-28 00:06