人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ シェルリングのピアス  ☆

☆ シェルリングのピアス  ☆_e0139806_0381360.jpg
mixiのコミュニティ、新作UPしましたあ(*´∀`*)

3月、もーれつに忙しくなってしまって…
本当は中旬に一回UPしたかったんですけど
4月初めにずれ込んでしまいました<(_ _*)>
ブログ更新もままならず汗
4月はもうちょっと活動の幅を広げましょう♪

ショッピングサイト「is-lands」でももうすぐ新作UPの予定です。

mixiとはまた違う作品をisオリジナルで作っています。
お色違いであったり、バージョン違いであったり、isだけの完全一点ものもお出しています。
重ねて御覧いただくと世界が広がるんですけど…
mixiに入ってない方はわかんないですよねー!汗

ちょくちょくブログUPしていきましょう~(*´∀`*)☆


☆ シェルリングのピアス  ☆_e0139806_0382913.jpg

今回はシェルパーツを使いました。
初夏にぴったりですね♪
このシェルリング~めっちゃ気に入ってしまって!
貝独特の光がきれいだし、天然石ともパールとも相性バッチリ!!
ピンクにまとめてもグリーンにまとめても可愛いいい~♪

このリングを使って他にも作りたいものがあって
でも今は取り掛かれなくって、めっちゃうずうずしています(*≧ω≦*)




☆ シェルリングのピアス ☆

★ピンク : ピンクアベンチュリン
★グリーン : ニュージェイド

¥2900

素材:シェルリング・淡水白パール/天然素材 
   金具部分/真鍮製メッキ加工
長さ:全長約6cm シェルリング3.5cm

☆ シェルリングのピアス  ☆_e0139806_0413473.jpg
☆ シェルリングのピアス  ☆_e0139806_0414524.jpg

by yoahiru-w | 2008-04-05 00:42 | ☆accessories