人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ありがとうございました ☆

☆ ありがとうございました ☆_e0139806_1537428.jpg

3月初めにmixiコミュニティ開設1ヶ月記念に
ブレスレットのプレゼントイベントを行いました。

先日、そちらで最後にご希望いただきましたお客様へお送りすることができ
無事にイベント終了することができました。
本当に本当にありがとうございました!

100本を越えるリクエスト・追加でのご注文をいただき、
同時に温かい励まし、応援のお言葉をいただき
お手紙やお葉書まで書いてくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
たくさんのお客様の笑顔を感じることができて…
本当に嬉しかったです。
言葉にできないくらい、心から大きな喜びと感謝の気持ちを感じることができました。

「たくさんのHappyをここから広げていきたい」

そう思ってyoahiru.wを立ち上げたけれど…
違った。
私が、たくさんのHappyを分けていただいてるんですね。

苦しい壁だってもちろんある、毎日自分自身と戦っているような日々です。
でも、目に見えないお客様の喜びを感じることできるから、
その向こう側にある笑顔を心から感じたいと思えるから、
どんなことも乗り越えていける強さを持つことができるんです。

私は、今までに裏で愚痴を言いながら売ったり仕事をする経営者もたくさん見てきてしまった…
若い頃は、私も小売店に勤めていたのですが、
コミュニケーションを取り笑顔で接客することが大好きで、サービスも自分ができる最大限のケアを心掛けていました。
天職だと思うくらい、接客をするのが大好きでした。
でも、それでも不快に感じたお客様に対して誠実な気持ちを持つことはできなかった。
働けば必ず貰えるお給料、に、感謝の気持ちは持っていなかった。
お恥ずかしい話ですが、私はこの前まで今以上に子供だったのです。

お客様は神様だ、と言いたいわけではないけれど
その存在に心から感謝の気持ちがあれば、心から喜ぶお顔を拝見したいと思えたら
愚痴など出てこないのです。
不快な感情なんて、そこにはないんです。
Happyは、たくさんの人々から与えられているものだから。

これから、少しずつでも一歩ずつでもいいから
私に与えられた、目に見えない大きなモノを
世の中にお返ししていくことができたらいいな…
そう思っています。


そしてこのブレスレット、これからもたくさんの人々へ感謝の気持ちをこめてお配りしていきたいと思っています。
押し付けがましいものであってはいけませんが…
一人でも多くの方にHappyを感じていただけたら。

このブログを読んでくださっている方へもご希望があればお送りしますので、
右記の連絡先までお問合せくださいね!


私を支えてくれるたくさんのお客様、友人、繋がりのある全ての方に心から感謝致します。

本当に本当にありがとうございます!

これからも、どうぞ見守ってやってくださいませ。
よろしくお願い致します。                             
                                           yoahiru

by yoahiru-w | 2008-05-09 16:05