人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ アマゾナイトとコサージュのブレスレット ☆

☆ アマゾナイトとコサージュのブレスレット ☆_e0139806_8263871.jpg

初夏のニオイを感じられるようになりましたね。

清々しい五月晴れの中、瑞々しさを増した木々の木漏れ日を感じるのが大好きです。
写真を撮りにいきたくなりますね。
日も長くなりました。
ほたるの飛翔も始まったそうですよ☆
季節を感じること、自然を肌で感じることも忙しい毎日の中で大切なことですよね。
忙しいなどと言ってないで、たまには新鮮な空気を吸いにお出かけもしなくちゃですね~☆


先日新作をUPしたんですけど、今回は夏らしいブルーの石を使いました。

そして~可愛らしい白のコサージュ!
大ぶりできらきらしたラメが入っていてとってもキュートです(*´∀`*)♪
色遣いもキレイです☆お気に入りです♪
白珊瑚を間に挟んでるんですけど
アマゾナイトの透明感あるブルーを引き立ててくれて、涼しげで爽やかにまとまっています☆

まだUPしたばかりなんですが、なかなか好評です☆
ありがとうございます!
嬉しいです~(*´∀`*)




☆ アマゾナイトとコサージュのブレスレット ☆

¥5900

素材:アマゾナイト・チェリークォーツ/天然石 白珊瑚/天然素材
   ブロンズパール/フェイクパール
   金具部分/真鍮製メッキ加工
長さ:17.5cm+アジャスター5cm バラモチーフ3.5cm

めちゃくちゃ可愛いブレスレット作ってしまいました~(*≧ω≦*)
これからの季節にぴったりの、涼しげなブルーの天然石に
バラモチーフ&スワロフスキー&チェリークォーツをゆらゆらさせてみました☆
大きなバラモチーフは、中にラメが入っていて超キュートですよう♪
白の小玉は白珊瑚で、深い白と艶がとても美しいです。
天然石の綺麗なブルーを引き立たせています☆
全体にとても清楚で女の子らしい印象になりました

お手元が明るく可愛くなるだけで、気分もとても前向きになって
瞳の輝きが増しますよね(*´∀`*)

☆ アマゾナイトとコサージュのブレスレット ☆_e0139806_844442.jpg
☆ アマゾナイトとコサージュのブレスレット ☆_e0139806_8441251.jpg
☆ アマゾナイトとコサージュのブレスレット ☆_e0139806_8443657.jpg
☆ アマゾナイトとコサージュのブレスレット ☆_e0139806_8444632.jpg

by yoahiru-w | 2008-05-15 08:44 | ☆accessories