人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ アンティークビーズのネックレス ☆

☆ アンティークビーズのネックレス ☆_e0139806_18342949.jpg

先日、久しぶりに写真を撮りました。

私、趣味で写真もやっております(●´ω`●)ゞ

名古屋のノリタケの森で
ワークショップT&Tフォトゼミナール写真展2008[新しき地平]
が開催されていて、先日伺ったのです。
(作品展は25日で終わってしまいました~ごめんなさい!)

尊敬する詫間先生が開催されているフォトゼミで、
大好きな鶴田先生(月イチの講座に通っています)や大好きな写真仲間の写真も出品されていて
23日は鶴田先生が受付にいらっしゃるとのことだったので
絶対に行きたい!!と思ってたんです。

でも仕事も押していて、寝る時間も削らなきゃ~!なんて状態なので…
正直迷いましたが、
いろんなところに足を運んでいろんなことを感じて もっといろんなこと勉強しなくちゃいけない!
ということを最近実感してるので
やっぱりこの写真展だけは見に行かなくちゃ!!と思って行ったのです。

そしたらちょうど!詫間先生が全ての作品の講評を始めたところで!!
めちゃくちゃラッキーでしたあ~(*≧ω≦*)
詫間先生も鶴田先生も本当に素晴しい先生で大好きなのです!!
具体的にどんなお話をされたか書ききれないのでやめときます(ゴメンナサイ)

作品はどれも素晴しかったです。
作者ひとりひとりが、自分と真剣に向き合っている気迫が…
会場に溢れているようでした。
私が勝手に解釈してるだけかもしれませんが
いい加減にシャッターを切ってたら絶対に切り取れない写真ばかりで
心が震える思いでした。
素晴しいお写真を見せていただくことができて
私の中にも新しい風が送り込まれた気分です!

ありがとうございました!

そんな感じで、せっかくお出かけしたので久しぶりに熱の入った写真を撮ったのでした。
またUPしましょうか☆



今日のネックレスは新作です。
黒のビーズはアンティークでもう手に入らないのです~
花柄ボタンもポイントです☆




☆ アンティークビーズのネックレス ☆

¥5900

素材:シェルリング・白パール/天然素材 
   アンティークビーズ/プラスチック 金具部分/真鍮製メッキ加工
長さ:全長約65cm/アジャスター部分7cm/シェルリング4.5cm

1点のみのご紹介です。
ブラックのアンティークビーズで大人カジュアルなネックレスをお作りしました
全体にアンティークなお色でまとめたので、古臭いお洒落感が可愛い一品になりました(*´∀`*)
シェルのトップがポイントになり、ブラックのビーズを使っていても
とても明るい印象になりますね☆
シェル大好き! 花柄ボタンもポイントです!

このブラックのビーズがもう手に入らないので1点のみのご紹介です~
(御問合せ時になくなっていたら申し訳ありません。ご了承くださいませ)

☆ アンティークビーズのネックレス ☆_e0139806_18463114.jpg
☆ アンティークビーズのネックレス ☆_e0139806_1846464.jpg
☆ アンティークビーズのネックレス ☆_e0139806_18471040.jpg

by yoahiru-w | 2008-05-26 18:47 | ☆accessories