人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ シェルボタンのブレスレット/ホワイト ☆

☆ シェルボタンのブレスレット/ホワイト ☆_e0139806_19551452.jpg

人の心は鏡。

なんですよね ^ ^


身の回りに起こる出来事は、全て自分の心が映し出すこと。

同じものが返ってくるんだと思います。


いい事があれば素直に喜ぶのが一番だし
何か悪いことがあれば、自分の気持ちが歪んでいなかったか
思い返すことができる。

毎日悪いことばかり、とか、愚痴ばかりをこぼしていたら
それと同じことしか目の前に起こらないし

努力を重ねていたら、必ず自分にとって成長に繋がるものになるし

誠実に丁寧な暮らしをしていたら
Happyは必ず訪れるんですよね。


この心のサイクルって、ほおんとに不思議で
私自身が過ごしてきた毎日がピッタリ当てはまっちゃうんです ^ ^;

かといって、人間だから、何があっても不快な気持ちになることなく過ごせるわけないけれど
嫌な気持ち、とかじゃなく、「心を汚す」のだけは絶対に嫌だな!と思って
毎日、感謝の気持ちと努力を 忘れないように暮らしていきたいなあと思うのでした。

ほんと、支えられて生きてるよなあ~*



今日のブレスレットはちょっと新鮮☆
可愛いシェルボタンをランダムにつなげてお作りしたブレスレットです。
夏のカジュアルスタイルに*
[is-lands]に作品が載っております ^ ^

ファイブスタイル ブログランキング
 *今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。繋がりを大切に、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
あなたの心に穏やかな陽の光が射し込みますように… * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*




☆ シェルボタンのブレスレット/ホワイト ☆

¥3900

素材:シェルボタン・白パール/天然素材
    (天然素材の為、色や形に差があります。ご了承ください)
    ビーズ・チェコビーズ/ガラスビーズ  金具/真鍮メッキ加工
サイズ:17cm+アジャスター5cm

きれい色のシェルのボタンを使って、個性的なブレスレットをお作りしました。
真ん中のボタンはエクルラの花柄ボタンです。
大きさや形の不揃いなシェルボタンの組み合わせが可愛いです!
全てビーズで繋げてあるのですが、真ん中にチェコビーズを通したので
シェル独特の表情ににビーズがきらきらとさりげなく光りアクセントになっています。

☆ シェルボタンのブレスレット/ホワイト ☆_e0139806_19561374.jpg
☆ シェルボタンのブレスレット/ホワイト ☆_e0139806_19562211.jpg
☆ シェルボタンのブレスレット/ホワイト ☆_e0139806_19563332.jpg
☆ シェルボタンのブレスレット/ホワイト ☆_e0139806_1956426.jpg

by yoahiru-w | 2008-06-24 20:15 | ☆accessories