人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 元気のおまじない ☆

☆ 元気のおまじない ☆_e0139806_21413977.jpg

皆さんは、なんだか元気がないな…というときに
何か元気になれることをしたり言ってみたりしますか??

私は、気分が落ち込んでしまったら お部屋の掃除! をします ^ ^


いつもはあまりやらないところもやってみたり、整頓したり
あと、うすーい塩水を絞った手拭いで窓や玄関を拭くのです。
嫌なものが部屋に入って来ませんように~って

これで気分が全然違う!

普段も、掃除はしてるけれど
いつもよりちょっと時間をかけて丁寧にすると
お部屋もリフレッシュできて気持ちが良さそうなんですよね☆


で、ちょっと、口角を上げてね ^ ^♪

良いことが運ばれてきて、思わずほころんでしまうようなことがありますよう。



写真は、先日お作りした、ピンクゴールドチェーンと珊瑚ネックレスをアレンジしたものです。
Kさま、本当にありがとうございました!

ファイブスタイル ブログランキング
 *今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。私も、ちょっとでも少しでも輝けるように…
皆さんのきらきらを分けてくださいね。 * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*

by yoahiru-w | 2008-07-08 21:56 | ☆diary