人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 可愛い材料見てきました ☆

☆ 可愛い材料見てきました ☆_e0139806_2234931.jpg

家を少し留守にしました。

東京へ材料の仕入れに行ってきました*

お馴染みの淡水パールはもちろんなんですけど
他の素材でも…今秋はクラシックな素材を見てきました ^ ^

可愛いい~っ!


一目惚れしたチェーンもありました。
高かったけど買っちゃった~><
お披露目できる日が楽しみです~♪

今回は新規開拓で初めてお伺いしたお店も多かったのですが
皆さんとてもご親切であたたかく、嬉しい気持ちで一日回ることができました☆
私は愛知県で活動しているので、遠くてなかなか行けないのですが…
足を運んだときは、必ずお伺いしよう!と思えるんですよね ^ ^♪
皆様、本当にありがとうございました!

重い荷物を持って、一日中歩いたら全身筋肉痛に~!
体力…なくなってるんですねえ~

まだ疲れはありますが、材料の整理がとっても楽しいです ^ ^


今、UPする作品写真がなくて困っているのですが(笑)

秋の作品を制作しておりますので
お楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです*

ファイブスタイル ブログランキング *今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*

御覧いただきありがとうございます。素敵な一日を過ごせました、ありがとうございました。
あなたの明日も、良い一日でありますように… * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*

by yoahiru-w | 2008-07-18 22:48 | ☆diary