人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 誕生日でしたあ *   

☆ 誕生日でしたあ *   _e0139806_143590.jpg

☆ハッピーバースディ じぶん ♪


ちょっと過ぎちゃいましたけど

20日は誕生日でしたあ*


華のオーバーサーティ

足を踏み入れました^^*



温かくって思わず口元がほころぶようなバースディメッセージを贈ってくれたのも。
すごく綺麗で素敵な写真を贈ってくれたのも 。
心尽くしのめっちゃ素敵なプレゼントや手紙を贈ってくれたのも。
バースディソングの大合唱も 。
サービスしてもらったごちそうも。
ほんとにめっちゃ嬉しかった〜

ほんとにほんとにほんとにみんなありがとう〜 ><



10代は、ほとんど毎日絵を描きながら、
これ以上ないくらい考えなしに遊んで暮らして^^笑

20代は、大好きな友達に恵まれて、 素晴しいご縁に恵まれて
仕事をそれなりに一生懸命やって、一生大切にできる趣味にも出会って
将来の夢まで見つけることができた。


すごく楽しみだった30代。
女の30って良いよね。
(と言って、40代も50代も肯定するつもりだけど^^)

35や40になったときに、今より自分を好きでいられるように
丁寧に毎日を過ごしていきたいなって思うよう *.:'☆

…でもとても丁寧に過ごせそうにない月末を迎えてるのだけど 。



こんなに幸せでいいのかなあって思えるくらい、
本当に嬉しいかったのよ。
10日くらい前から毎日幸せでした

ほんとにほんとに、いつもHappyを私に分けてくれて本当にありがとう〜^^*
みんな大好きだし
改めておひとりおひとりとの出会いに感謝です。

どんどんオバチャンになってくけれど、これからも変わらずお願いします*.:'☆

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。本当にたくさんの御祝い、ありがとうございました!
まだまだ未熟だけど、一日ずつ大切に過ごして成長していけたらと思います。 * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*

by yoahiru-w | 2008-09-26 01:43 | ☆diary