人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆

☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_2337889.jpg

お誕生日って良いですね〜^^*

お祝いされるのも、するのも、すごく嬉しいし楽しい!!

友達にサプライズ企画でナイショで送ったバースディプレゼントが
偶然!その子から私にも送ってくれていて
本当に偶然同じ日に交換しちゃった、なんて運命感じちゃう嬉しいことがありました^^

だんだん年を取って、しわくちゃのおばあちゃんになっていくんだろうけど
でも、自分のまわりの大切なひとたちと
一緒に年齢を重ねていけて
お互いにお祝いし合えるのって本当にすてきなことだと思う^^*

来年も再来年も、皆に素敵な誕生日が訪れますように♪

  *

Mちゃんほんとにおめでとう〜☆
たくさんの人に愛されて、たくさんのお祝いや温かい言葉に囲まれて
感激している姿が思い浮かびます^^
この一年、豊かな愛情と優しさに恵まれて
今以上にきらきらの素晴しい毎日になりますように!
大好きよ〜^^*

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。今日は寒い雨の一日でしたね。
体調を崩されませんようにご自愛くださいませ^^ * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*




☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆

¥5900 (税込¥6195)

素材:白・ピンクパール/天然淡水パール ぽんぽん/ウール100% レース/キュプラ
   金具部分/真鍮製
サイズ:全長約67cm ぽんぽんの直径約6cm(手作りのため、少しだけ大きさにバラつきがあります)

かわいい〜* ぽんぽんシリーズです☆
レースとパールのリボンを合わせてキュートなポンポンネックレスをお作りしました。
ぽんぽんから手作り *
パールのリボンも お手製です *
チェーンも、パールを挟んでいっこずつ繋いでいます *
ブラウンのぽんぽんにピンクのパールでチェーンをつないでいます。
温かく優しいお色です^^
ゆるかわスタイルに*

☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_042244.jpg
☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_043367.jpg
☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_044192.jpg
☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_045049.jpg
☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_05278.jpg
☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_051517.jpg
☆ ぽんぽんとパールリボンのネックレス/ブラウン ☆_e0139806_052587.jpg

by yoahiru-w | 2008-10-14 23:59 | ☆accessories