人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ さて、今から

東京へ出張です^^

バイトの後なんですが…
夜行バスで*
そして明後日の早朝に帰ってきてまたすぐバイト〜
大丈夫なのかしら私〜^^*

でもそれでも、
どうしても見に行きたいデザインフェスタと
材料の仕入れに!
大好きな材料のお店に行けるのですごく楽しみです。

それにね〜夜行バスは楽しくて好きなの〜
お風呂に入ってバスで寝て、
着いてまたすぐお風呂^^*
なんていうか、大きなお風呂も良いんですが
夜からお出かけって それだけでちょっとわくわくしませんか?
子供の頃に戻ったみたいな懐かしい感じ。
たのし〜

せっかくだから、東京近辺の友達に会いたいけれど
今回は(今回も?)
ちょっと忙しいっ

また時間作ってゆっくりおしゃべりできたらいいな^^*


ではいってきマース!

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。今日もすごーく心に響くお言葉をいただきました。
毎日が勉強の積み重ね、これからも頑張ります^^ * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*

by yoahiru-w | 2008-11-07 19:09 | ☆diary