人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ シェルと小花のブレスレット ☆

☆ シェルと小花のブレスレット ☆_e0139806_22192238.jpg

もう1月も最後ですね!

今年はじめの一ヶ月、みなさん素敵な時間を過ごせましたか?



密かに決めた今年の目標は、

徹夜をしないこと。

(目標とは言えないね…^^;)


私の場合の徹夜は、仮眠も取らずなので
(仮眠をとったときは徹夜とは言わない^^;)
前日も3時間の睡眠でそのまま続けて次の日の夜まで起きてたりしてます。
4日間で睡眠合計8時間、というときもあった。

そりゃ無茶だよ、さすがに。
昨年の10月から何度もそんなことを繰り返して
さすがにちょっと反省した私。
これやると…その後の2日間、頭が使い物にならなくなる(笑)


良い仕事は良い生活から!!
ちゃんと寝てちゃんと起きてちゃんと食べる!
当り前のことなのに、つい他のことを優先してしまう私。

でもそれって、あんまり素敵なことじゃないよね。

がんばるぞ〜^^*



 *



今日は優しいシェルと小花のブレスレットです*
春らしいふんわりしたピンクの光がとっても可愛いです^^

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。幸せは、いつも大切な方から分けていただいてる。本当に感謝です。
 * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*





☆ シェルと小花のブレスレット ☆


¥3800 (税込¥3990)


素材:シェル/天然素材 ビーズ/ガラス製
   小花・金具部分/真鍮製
サイズ:約17cm+アジャスター5cm シェル直径1cm

春らしい淡いピンクの綺麗色シェルと
キュートな小花で優しいブレスレットをお作りしました*
シンプルでさりげない可愛さ。
繋ぎ部分にもビーズこだわりました。
お手持ちの時計などと重ねていただいても絶対すてきです^^*
☆ シェルと小花のブレスレット ☆_e0139806_22183725.jpg
☆ シェルと小花のブレスレット ☆_e0139806_22184242.jpg
☆ シェルと小花のブレスレット ☆_e0139806_22184775.jpg
☆ シェルと小花のブレスレット ☆_e0139806_22185278.jpg
☆ シェルと小花のブレスレット ☆_e0139806_2218565.jpg
☆ シェルと小花のブレスレット ☆_e0139806_2219436.jpg

by yoahiru-w | 2009-01-31 22:36 | ☆accessories