陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆お知らせ( 3 )

あけましておめでとうございます!☆

2013年も皆様にとってすてきな一年になりますように。

私yoahiruも、今年は昨年以上に努力し活動していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


本日から * yoahiru.w * のアクセサリー達は
* c h o u c h o u * として皆様にご紹介していきたいと思います^^☆

☆エキサイトブログ
☆WEB販売
[ M.K.C Webshop ]
☆facebook page
[ * c h o u c h o u * ]
☆mixiコミュニティ
[ * y o a h i r u . w * ]
などでお知らせしていきたいと思います^^☆


chouchou(しゅしゅ)とは、フランス語で「お気に入り」という意味。
ちいさくて、かわいらしくて、とってもお気に入りなもののことをさして言うのだそうです。

こころが跳ね上がるようなきらきらした気持ちを
ご覧いただく皆様と共有できたらいいな。

* y o a h i r u * として活動を始めた5年から
今もずっと変わらず同じ気持ちで制作しています^^
その願いをこめて新しい出発と新しい作品達に * c h o u c h o u * と名付けました^^☆


これからも皆様と胸いっぱいの「可愛い!」を感じていけたら嬉しいです^^
そして、あなたと、あなたの大切な人にたくさんのHappyが訪れますように。

よろしくお願い致します!^^☆
[PR]
by yoahiru-w | 2013-01-01 17:06 | ☆お知らせ
*お知らせ*

皆様お元気ですか?^^☆
久しぶりの更新で皆様にお知らせがございます。

M.K.C WEBSHOP での取扱い開始に伴い
* Webshop yoahiru.w * は2012年をもって
閉店させていただくこととなりました。

長い間ご愛顧いただき心より感謝致します。
本当にありがとうございました!

今後は[ M.K.C Webshop ]様にて
*shoushou* として作品をご紹介致します☆

こちらのブログも長い間お休みしておりましたが
皆様のお陰でこっそりと活動を続けていますので
その様子、作品のご紹介、お取扱いいただいている店舗様の情報などを
発信していきたいと思います^^☆

これからもあたたかい気持ちで作品を皆様にご紹介できますよう
精進していきます。
よろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ^^☆


2012/12/31
* yoahiru.w *
かわさき ようこ
[PR]
by yoahiru-w | 2012-12-31 16:27 | ☆お知らせ
*お知らせ*

M.K.C WEBSHOP での取扱い開始に伴い
* Webshop yoahiru.w * は2012年をもって
閉店させていただくこととなりました。

長い間の御愛顧いただき心より感謝致します。
本当にありがとうございました!

今後は[ M.K.C Webshop ]にて
* c h o u h o u * として作品をご紹介致します☆

これからもあたたかい気持ちで作品を皆様にご紹介できますよう
精進していきます。

よろしくお願い致します。


2012/12/31
* yoahiru.w *
かわさき ようこ
[PR]
by yoahiru-w | 2009-02-03 21:07 | ☆お知らせ