陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Hair パーシモン

そろそろ髪がまとまらなくなってきたので

高校時代の友人の美容院に行ってきました。



HAIR パーシモン

http://www.google.com/url?q=http://b.chaoo.jp/salon/persimmon/coupon&sa=U&ei=_Qt3VPnsPMq58gWTi4GgCQ&ved=0CB8QjBAwAg&sig2=b1sbzOwR_KuTOnFfDNMlcw&usg=AFQjCNE-frCRU0J6pp5Ydgmkyh3IAM1DvA

お近くの方はぜひ。
おすすめのサロンです。


e0139806_0325867.jpg

古民家風の佇まい。
もうこの時点でかなりツボです。

通りからは全く見えない路地の奥にあるので本当に隠れ家的なサロンです。

e0139806_033058.jpg

e0139806_033341.jpg

e0139806_033589.jpg

e0139806_033632.jpg

e0139806_033811.jpg

e0139806_033985.jpg

インテリアのセンス良すぎ。
低い窓から見える中庭もすてき。
高い天井と立派な梁もすてき。

素敵な空間に居ることが好きなので
ここは来るだけで心満たされます。

e0139806_0331134.jpg

e0139806_0331258.jpg

いつも途中で出してくれるお茶も器もセンス良すぎ。
ミルクティが大好きな私へのサービスも完璧^^笑

そして、思い通りのパーマ加減と
さとこのゴットハンドヘッドスパが最高すぎるのです。

超きもちよかったあ〜^^☆



高校で出会ってもう20年なんて、早いよね。
その頃語った夢を実現させて、
こんなに素敵なサロンを自分でやってるって素晴しすぎる。

そしてサービスの質の良さ、歴代美容院の中で群を抜いてるよ。
心から尊敬する。
サービス業に就く者として学ぶこともたくさんあります。

自分のことではないけど、
私は自分のことのように自慢したくなるよ^^
夢を叶えてからも前進し続けるあなたをとても誇りに思うのだよ。


また次に行ける日を楽しみにしてるね。

今日は極上の癒しの時間を本当にありがとう!

e0139806_0331386.jpg



_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-28 00:06

好き

こういうアンティークな雰囲気。

e0139806_141346.jpg


何と合わせて作ろうかなあ。



ルイジアナママでランチしてきました。

e0139806_1413770.jpg

食べ過ぎてお腹の皮が伸びた。

楽しかったあ^^♫


やりたいこととやらなくちゃいけないことが多すぎて、
時間がいくらあっても足りない。

好きなことに夢中な自分は嫌いじゃない^^


_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-27 01:27

ひとつずつ

怒涛の10日間が過ぎました。



すごい充電できた。

また仕事も家のことも頑張れそう。




こうして、お気に入りの写真を見直してはニコニコしてしまう

そんな出来事が、

自分の人生にひとつずつ増えていく。


それが嬉しい。


_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-25 23:50

またやってしまいました

こういうの。

e0139806_2223490.jpg


しかも、めっちゃくちゃ時間のないときに限って。

でも今回は机の上なのでまだマシです。

数種類のビーズが入ったケースを床に落として全てが隅々まで転がっていくのとか、それを二箱同時に落とすとか、
たまにやってしまうんですが泣けます;;



e0139806_2223774.jpg

ネックレスやブレスレットのアレンジも承ります^^

ピアスをイヤリングや樹脂フックに変更もできます。
ほとんど無料で承っておりますのでお気軽にお申し付けください^^



_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-17 21:49 | ☆diary

幸せ

ちょっと前ですが、楽しい〜1日を過ごしました^^♫

ふふ


目の前の人が笑っているという幸せ。

私を見て笑ってくれるという幸せ。



この日のために死ぬ気でスケジュール調整してよかった。

何度も思い出しては一人ニヤニヤしてしまう。

この出会いがあってよかった。

きっとこれからも、こうして思い出し笑いできるような出来事がたくさんある。


大切にしよう^^♫


_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-15 00:30

パフェおかわりー☆

久しぶりに友人とランチに行ってきました^^

太陽のカフェです。
パフェバイキングで有名ですね。

数年前に地元にできましたが、私初めて行きました。

e0139806_23301762.jpg

e0139806_23301757.jpg

e0139806_2330188.jpg

e0139806_23301987.jpg

e0139806_23302037.jpg

まずサラダバイキング、
そしてカボチャのパスタ(めっちゃおいしかった!)
そしてメインのパフェ☆

3回おかわりしました。
お腹の皮が伸びました…

生クリームが甘すぎなくて、フルーツやトッピングの種類も多くて楽しかったですー^^

半年分の生クリーム食べたと思ったけど、
またすぐ行きたい!


そして我が家で友人が持ってきてくれたパウンドケーキも^^

e0139806_23302059.jpg

e0139806_23302169.jpg

おいしかった!
ご馳走さまでした。


e0139806_23302267.jpg

ちょっと遅れたけど、誕生日プレゼントって。

サプライズだーありがとう。
嬉しい!

私のことを考えてくれた気持ちと時間が嬉しいよ。
大切に使うね^^



今日は別件でも、こっそり、
嬉しいことがありまして。
すごーくすごーく幸せな1日でした。


_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-13 23:17

よく載せるので誤解されていることが多いのですが、
料理はね、実はあんまり好きじゃないんです。

面倒くさくて。
やらないで済むならその方が良いです;;


でもなぜか手作りにだけはこだわってしまう。
味付けも出来る限り調味料を使います。
基本の調味料があれば、和食から中華からドレッシングもタレもほとんど出来ます。


食はお腹よりも心を満たすものなので

どんなに下手でも、
簡単なものでも、
失敗しても、
手作りが一番と思うのです。


e0139806_015171.jpg


余った生姜焼きを使ってみたアレンジチャーハン^^☆
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-09 23:54 | ☆diary

いつも私の方なのです

どうしようかな。

何を書こう。



今日は気持ちが空っぽです。
悲しい。




e0139806_0221859.jpg


これはすぐにお嫁にもらっていただけたので、
追加で作ろうかな、と思っている花モチーフのネックレスとブレスレット。

モチーフの繋ぎ目にビーズを入れています。
このひと手間で、ちょっぴり華やかに、表情豊かになるのが好き。


久しぶりに作った新作を、楽しく見てくださるお客様がいて
心から有難く嬉しく思っています。

可愛いものを見て心が弾むような幸せな気持ちになっていただけたら、って
願いながら制作するけれど

立上げた時から今も変わらず
幸せな気持ちにしてもらってるのは、
いつも私の方なのです。

感謝です^^



_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-07 23:37

おめでとうー☆

e0139806_22451815.jpg



自分のことはさておき、

男女問わず、自分に自信があって堂々としてる人が好き。


恵まれた環境で自然に自信を持ちながら育ってきた人ももちろん素敵だけど

なかったもの、または失った自信を努力して勝ち取った人は
すごく輝いて素敵。


e0139806_22451999.jpg

こじこじ新しい出発おめでとう^^☆

頑張り屋さんのあなたの周りにたくさんの人と笑顔が集まりますように。

これからお世話になるのを楽しみにしてるね♫


_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-05 22:36

久々に完全オフだった今日。



とにかく家中を綺麗にしたい病、にかかりました。
数ヶ月に一回あるかないかの大病です。

これにかかったら勢いが大事。

下手にソファに座ったりしたら30分で治ってしまいます。

症状が重いうちに、普段できないドア&窓掃除やカーテンを洗ったりキッチンをピカピカにしたり衣替えしたり、と家事に本気出しました。

カーテンめっちゃ良いにおーい^^☆



そうそうIHクッキングヒーターについたお焦げの取り方知ってますか?
友達に教えてもらって感動しましたー><☆

e0139806_23542264.jpg

これですね。嫌ですね。

e0139806_23542254.jpg

クレンザーをかけてアルミホイルを丸めます。

e0139806_23542363.jpg

擦ります。すぐ取れます!

e0139806_23542441.jpg

拭き取ります。ピカピカー^^☆

キッチンも隅々までピカピカだと気持ちいいー!




最近はこまめに掃除したい病です。

良い傾向です。

これが面倒くさくて週に一回が限界病にかかると厄介なのです…



_
[PR]
by yoahiru-w | 2014-11-03 23:21