陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:☆others ( 6 ) タグの人気記事

ラッピング ☆

こんばんはー!^^☆

今日はご依頼いただいたお品をラッピングしました
e0139806_2319127.jpg

箱入りラッピングです^^♪

いつも大切な方の為にご依頼いただいてます
本当にありがとうございます☆


ラッピングサービスは3種類ありますのでご紹介しますね^^♪

1☆無料:通常簡易ラッピング:通常のラッピングです(ピアスには台紙が付いています)
e0139806_232252100.jpg


2☆無料:封筒ラッピング:封筒にリボンをつけて仕上げています
e0139806_2323347.jpg


3☆¥315:箱入りラッピング:箱にリボンとお花をつけて仕上げています
(実は!中が可愛いのですがヒミツです^^♪)
e0139806_23233787.jpg


全てに * y o a h i r u . w * カード を添えております☆
e0139806_23254437.jpg
e0139806_23261445.jpg



*ご注意!
封筒やリボンの色・種類などはランダムに変更になります
麻ひもや毛糸などナチュラル系になったり、レースペーパーなどを使うこともございます
お選びいただくことはできませんのでご了承くださいませ><

いつでも遠慮なくお申し付けくださいね〜^^♪
[PR]
by yoahiru-w | 2013-01-02 23:33 | ☆service

☆ 残念っ ☆

e0139806_081221.jpg

よく残念なことをやらかすわけですが…


1ヶ月くらい前からベレー帽を編んでいて。
これはプライベートでですが^^

でも時間がないので、ほんとに少しずつ進めていて
でも気に入らないと解いてしまうのでなかなか進まなくて
やっと…

と、思っていたら、反ひねりに編んでました^^;;;


ここへきてまさかのやり直し… orz




素材をオーガニックコットンにこだわったのですが
もうすぐ秋がきますね^^
毛糸のがよかったかしら…
でも、編み上がったら紅茶染めする予定なんです *
それはコットンでなくちゃ良い色が出ないはず!
ということで、コツコツ頑張ります。

やり直してまだ2段目、全然進みませんけど^^;
[PR]
by yoahiru-w | 2009-07-28 00:12 | ☆diary
e0139806_23512535.jpg

あなたは強いからね、と言われる…

そう見えるのかしら?
むしろ弱そうに見える気がするけれど^^


でも自分ではわかんないしそういう自覚もない。

ん、でも負けん気は強いかな^^;

自分に負けるのが絶対いやなの


誰かに勝ちたいとか、負けたくなくて何かを頑張るわけじゃない。

そんなことの為に 今走ってるわけじゃない。


アクセサリーの光を通して、笑顔と笑顔がつながる仕事をするのが夢なの。
喜びを直で感じられる仕事をしなければ意味がないと思う。
小さくてもきらりと光る生き方がしたい。
私自身が自分で目指した場所だから、何十年かかっても絶対に辿り着きたい!


私は強いわけじゃなくて、自分に負けたくないだけの弱虫なんだと思うわ^^;
でも、その為に一生懸命努力する自分は嫌いじゃない。

明日も一日!がんばるぞ〜*.:'☆



 *



今日はぽんぽん付きのシュシュです^^*
大きなぽんぽんがとってもキュート☆
お店ではこんな大きなぽんぽん付きのふわふわシュシュってなかなかない気がするな^^

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。今日も大好きな人たちに囲まれてとっても幸せな時間を過ごせました。
いつもハッピーをわけてくれてありがとう〜* * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*


詳細 : ☆ ぽんぽんのふわふわシュシュ ☆
[PR]
by yoahiru-w | 2008-10-22 23:55 | ☆accessories
e0139806_23432678.jpg

ふわふわシュシュ* 作りましたあ^^


も〜お気に入り、最近毎日これです
(楽だから、というのもありますが^^)

ふわふわの毛糸を何種類も合わせて
何個も試作品を重ねて完成しました〜

構造上、強くひっぱると中のゴムが見えるのですが
そのゴムも紅茶染めして^^*
綺麗なベージュに染めました。
お使いいただくときには見えませんけど…(笑)

そうそう、紅茶染めがすごく綺麗な色になって気に入りました^^
レースなどを染めて何か作れたら良いですね〜
また時間ができたらやろうかなあ〜♪


シュシュはらくちんで可愛いから大好き!!
夏も作りたかったけど、縫い物は苦手でなかなか作れず…^^
この時期になってやっとです。
皆様のお気に入りの一品になれたら嬉しいです*

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。嬉しいご感想や応援のお言葉にいつも支えられています!
温かいお気持ちにお答えできるように頑張ります * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*


詳細 : ☆ ふわふわシュシュ ☆
[PR]
by yoahiru-w | 2008-10-21 23:53 | ☆accessories
e0139806_23501860.jpg

あっ あれ!?

もう今日が終わっちゃう!!

さっきまで9時くらいだと思ってたのに〜


でも今日はやるべき仕事も終わらせたし、
部屋の片付け&掃除もしたし、
旦那と一緒にご飯も食べたし
アイス食べてごろごろしたし〜^^

なかなか充実した一日でした。

明日も頑張るぞー!

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。奇跡は丁寧な毎日の積み重ねから。
まだまだ未熟だけど、一日ずつ大切に過ごして成長していけたらと思います。 * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*


詳細 : ☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆
[PR]
by yoahiru-w | 2008-10-18 23:57 | ☆accessories
e0139806_21282682.jpg

先日、父と母の誕生日だったので
(近いんです^^ でも、ちょっと過ぎちゃいましたけど笑)

バースディのプレゼントを渡しに実家へ帰ってきました。


いつも家中をを綺麗にしている母には、プリザーブドフラワーのアレンジを。

お金をかけてプレゼントを用意することを嫌がる父には、
手作りの炊きたての栗ごはんを^^


自分達の誕生日をすっかり忘れていた両親(笑)
喜ぶ顔が見られて大満足。

子供の頃は、苦労する姿を隣で見ていて辛かったこともあったけれど
今、穏やかに幸せな時間が流れているのなら
もうそれで良いんだなあ、と
優しい気持ちに包まれて心地良かったです。

今年も無事に誕生日をお祝いすることができて良かったね^^*

どうかいつまでも健康で
そして、その仏様のような優しい笑顔で 
穏やかに幸せな毎日を過ごしてね。

本当におめでとう〜♪


   * * * * *


プリザーブドアレンジは、
「アトリエ薔薇の木」様にお願いしました^^
とってもとっっても素敵なアレンジを作られる方です。
ブログで綴られるお言葉も、本当〜に優しくてふんわりしていて素敵です*
ぜひお立ち寄りくださいませ〜^^*
[薔薇の小道]


ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。幸せな笑顔が見られると本当に嬉しい^^
明日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように! * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*


詳細 : ☆ ぽんぽんマフラー/ショート ベージュ/グレー ☆
[PR]
by yoahiru-w | 2008-10-11 22:00 | ☆accessories