陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ 久しぶりにカメラを持って

e0139806_115442.jpg

2ヶ月ぶりに風写の例会…じゃなかった、フォトスポットツアーでした ♪

風写のみんなしかいなかったね ^^
お疲れさまでした〜!

ここんとこまともにカメラ持つことがめっきり少なくなって
参加するのも申し訳ないくらい幽霊部員と化してる私。
でも、風写は相変わらず心地よい場所で違和感がなくて
皆が大好きで、すごく楽しくて、いーっぱい笑って帰ってきました!
写真を通してこんなにも素敵な仲間に恵まれたこと 改めて感謝です。


 *


JAPA展が8月に迫ってきましたよー
私は4回目の出展です!
はやーい
今回は6枚組です☆
大作だあ! 嬉しい〜!!

今回は、1年前に撮った写真が中心ですが
撮ったあの瞬間から、ずっと作品にしたいと大切に温めていたものです。
モノを撮ってるんだけどモノではない、心情的なものというか 心理的なものというか
そういう、カタチとして捉えられない何かが表現がしたくて。
私、レンズを通して世界を見るときはいつも「こういうキモチ」になってる。
小さい頃から持っている、こころの奥底にあるものが丸見え。
今までで一番、自分そのものみたいな作品だと思います^^

ってあんまり自分でハードル上げない方がいいな。

人それぞれ、いろんな物語を感じてもらえたら嬉しいです。



大好きな鶴田先生は、写真を通して私の心の中がぜーんぶ見えてしまうみたいで
そのときどんな状況でどんなことを考えて撮ったのか、
ぜーんぶ言い当てちゃうんですよ ><
1年経ってもう一度見せても、そのときの記憶が鮮明に蘇るくらいに。
すごすぎます!
写真ってほんとに… 丸裸の自分を曝け出してるのと一緒 。


 *


JAPA展
8月4日 〜 9日
安城市民ギャラリー

近くなったらまた告知します ♪
もしご都合が合えばぜひ見に来てくださいな。
大好きな先輩方の作品もいつも素敵で!
毎年大きく育っていくJAPA展、見応えありますよ。
私も未熟ながら一員として参加させていただけることを誇りに思います。

一歩ずつだけど頑張ります ^^
[PR]
by yoahiru-w | 2009-05-28 00:50 | ☆diary