人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ アニマルピアス/シマウマ ☆

☆ アニマルピアス/シマウマ ☆_e0139806_3572342.jpg

お久しぶりです〜^^*

すっかり秋の9月下旬ですね。
食べ物がおいしくておいしくて。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は元気いっぱいです!!
20日に誕生日を迎えてミソイチとなりました☆
えへ
歳を重ねていくのはすごく嬉しくて
30代なんてヤダ〜〜という声も聞きますが
私は30代にずっと憧れていたし、実際 やっぱり とても「イイ」毎日なのです。
なんて言って。40代も50代も肯定するつもりの私^^

たくさんのお祝をいただいて
大切な人と一日をすごし
今年も、無事にこの日を迎えられ本当に幸せでした。
皆様本当にありがとうございました。


最近は亜子ちゃんと撮影会もしました^^*
アクセサリーを着けていただいて。
とっても可愛い写真なので、またご紹介しますね☆


新作もアップしました。
14点。もっとアップしたいです^^;;
写真はお気に入りのアニマルプレートのピアスです*






☆ アニマルピアス/シマウマ ☆

¥2500 (税込¥2625)


サイズ :全長約5cm
素材 :モチーフ・金具部分/真鍮製 ドロップビーズ/ガラス製


あああ可愛い〜*
ゆらゆら揺れる動物プレート☆
大きなお顔に一目惚れ。
シマウマモチーフのピアスです。
ヒョウモチーフもございます。
もう片方はリボンとドロップビーズがゆらゆら。
片耳だけアニマルなのがお洒落でお気に入りです^^

☆ アニマルピアス/シマウマ ☆_e0139806_455067.jpg
☆ アニマルピアス/シマウマ ☆_e0139806_46421.jpg
☆ アニマルピアス/シマウマ ☆_e0139806_461340.jpg
☆ アニマルピアス/シマウマ ☆_e0139806_462727.jpg
☆ アニマルピアス/シマウマ ☆_e0139806_463676.jpg
☆ アニマルピアス/シマウマ ☆_e0139806_464629.jpg

by yoahiru-w | 2009-09-27 04:06 | ☆accessories