人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 最後の夜 *

最後の夜だから書き留めておきたくて。


明日から一色町民になりまーす ^^*
幡豆郡一色町〜 知ってますか?
今の刈谷市から40分ほど山から離れたところに引っ越します。
乳母車を押すおばあちゃんが散歩をしているような
良いところです。



あーもう
この築25年ほどの狭々オンボロアパートともおさらばだぜっ ><

でも
旦那と付き合って11年
ずーっとこの部屋にいたから
ここ10日間でどんどん部屋が空っぽになっていくのに
明け渡すって実感が未だにわかないです。

トイレのドアは閉まんないし
リビングの扉も歪んでるし
壁紙はタバコでまっ黄色〜
てか、全てのものが黄色くなってるし
和室の壁はヒビが入ってるし
押し入れの扉も割れてるし
とにかく
とにかくもうボロッボロなんだけど…

でもなんでか居心地の良い空間でした。


狭い部屋じゃ不便だしストレスあるけれど
部屋のどこにいても何をしてても、
すぐそばにいてくれるのがすごくよかった。
自由人なふたりだから、休みの日に部屋にいても別行動とかね(笑)
でも同じ空間にいるのってすごく安心できるんですよね^^

この近さはお気に入りだった
ここにいる間だけの特別な距離。
大切にしてきてよかった。



ああぁあ!!!
そうだ今日、結婚記念日だ〜!

最後の夜に記念の日だというのに
こういう日に限ってやっぱり夜勤でいないウチの旦那〜 ^^

いや、でもね、
特別な日に特別なことがあるよりも
私は、変わらない日常で笑っていられることのがずっと大事だよ。

付き合って7年
結婚して丸4年
喧嘩のないうちらだから
このボロボロアパートでの思い出は、
嬉しいこと楽しかったこと
笑顔になれることばかりです。
ホントにありがとう。


えーと結局、
のろけ ^^
ごめんなさいっ
さて、今から気合い入れてお片付けしますか〜〜
by yoahiru-w | 2010-04-16 00:33 | ☆diary