人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* アトリエ *

今、アトリエのお片づけ真っ最中です ^^*


もう3日目です・・
長い間に集めた可愛い素材たちや、頂きものの素敵なレース
趣味で持っているお気に入りの雑貨
いつか作りたいと思って用意している資材(「いつか」ってすごい曖昧^^笑)
梱包用のクッション材、袋材などなど〜
とにかく物が多い ><
収納はしっかり考えたはずですが、いやいや〜
ちゃんと考えて整理しないととてもじゃないけど入りきらない ^^;


でも、わ〜なつかしい!って
嬉しい再会もあります *

アパートではアトリエがダイニングと共用でとにかく狭かったので
整理してしまっていくうちに、見ることもできない奥に入っちゃったりするんですよね。
(そのまま忘れちゃって〜 ^^;)

再び出逢えた可愛い子ちゃんたち。
どんなアクセサリーに仕上げようかなって
妄想するだけでも楽しくてわくわくします。


15日には、またMKCさまへと、お久しぶりにNagomiさまへ納品があります。
早く綺麗に片付けて制作を再開しなくては!
間に合わない〜!><
 
by yoahiru-w | 2010-05-11 00:13 | ☆diary