人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 佐久島と整体 *

今日は朝早く起きました!


7時40分の船便に乗って
佐久島へ行くためです ^^

初めて行く島に、カメラを持ってプチひとり旅・・
朝からわくわく
佐久島は期待以上に素敵な島で
古民家と花々と綺麗な海、深い緑
秘密の通路?と思ってしまうような入り口がいっぱい
歩いていて、わくわくどきどきが止まらない場所でした ^^

9月の下旬に、所属している写真サークル「風写」の皆で
佐久島の「弁天サロン」にて作品展を予定しています。
私は今日初めて行ったばかりだし
どれだけ良い写真を撮れるかわからないけれど…
皆さんに興味を持ってご覧いただける作品展になるよう、自分の出来る範囲で頑張ろうと思います!

遠くの小さな島ですが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね ^^*



佐久島散策は、もっともっといろいろ見て遊びたかったけれど
夕方の用事に合わせて午後一番で帰り
昨日に引き続き、Nagomiさまの岩盤浴で身体を温めて〜

行ってきました、初めての整体!!

西尾市の「石川健康院」という整体で
(HPはこちらから^^[ 石川健康院 ]
身体に優しい無痛療法で初めての方も安心〜、とのこと。

私は身体が歪みまくってる自信があるので(泣)
首ももう何年もずっと痛いし、
ここ最近の腰痛にも今までと違う異常さを感じ
なんとかしなくては〜>< と思い立って行ってきました!

案の定、骨盤の位置に背骨、肩から首から全部歪んでズレまくり(笑)
施術していただきながら
「かなり長い時間をかけて無理を重ねてきたんですね…!」と言われてしまいました
やっぱり〜 ^^;;

たった30分の施術で、骨盤の位置が改善されてビックリしました!
でもね、通わなきゃ意味ないんですよね ^^
なんとか時間をみつけて、週に1回か10日に1回、通っていきたいな〜
私、首が痛くて360度回らないひとなので…
この痛みがなくなるまで!

石川先生、どうぞよろしくお願い致します ^^*


写真は、先日岡崎店に置いていただいたネックレスとピアス。
あ、以前の投稿でご紹介した、珊瑚と☆ブレスレットとお揃いですよ〜 ^^
* 佐久島と整体 *_e0139806_18415780.jpg

* 佐久島と整体 *_e0139806_1842722.jpg

ピアスもゆらゆら可愛い。
* 佐久島と整体 *_e0139806_18421524.jpg

  
by yoahiru-w | 2010-05-18 18:43 | ☆diary