人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作UPできました〜^^☆

わーい^^☆

今回は無事にFacebookへ新作のUPができました^^♪

でも写真不足などで MKCさまのWEBSHOPには4点しか上げられず><
残念です><
でもでもっ春の新作がこれからどんどん入荷しますからね〜^^♪
アクセサリーよりお洋服がメインです
MKC WEBSHOPさまもお見逃しなくです☆


せっかくなので、ブログでも1点ご紹介しましょう^^
新作UPできました〜^^☆_e0139806_21341514.jpg

*ウッドモチーフ&レースネックレス
¥3990

新作UPできました〜^^☆_e0139806_21342787.jpg

ウッドモチーフとレースを重ねて
野苺のような可愛いお色のチェコビーズをいっぱい付けました。
(この仕様大好き^^♪)

チェコビーズは細いワイヤーで留めてあるので
金具が目立たずとても綺麗ですよ^^
春色のお洋服に合いそうですね☆

シンプルなトップスや、カーディガンの間から覗かせていただくととっても可愛いと思います^^☆
by yoahiru-w | 2013-01-18 21:41 | ☆accessories