人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お直しもできます☆

昨夜は飲みすぎ&食べすぎて
(ワインにイチゴチョコが好きです^^*)

今日は寝坊しないようにしないと~
と思っていたのですが
なぜか朝5時半にぱっちり目が覚めて、制作の続きしてました^^☆


お直しもいつも承ってますよ~^^♪
お直しもできます☆_e0139806_8323664.jpg

こちらのイヤリングは、片方なくされてしまったとのことで´`
もう片方を新たにお作りしました^^

諦めずにお直しを頼んでいただけるなんて。
大切にしていただけて本当に嬉しいです。


アクセサリーは繊細なものなので、ちょっと引っ掛かってしまうだけでも切れてしまったり
ピアスをなくしてしまったり。。

ということが多いと思うので
そんな時は遠慮なくご相談くださいね^^☆

私の作品じゃなくても、高価なもの(ゴールドやプラチナなどの貴金属)以外はお直しできますよ~^^*
by yoahiru-w | 2013-01-28 08:29 | ☆service