人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり直し☆

明日、トランプール岡崎店さまへ納品なので
制作の続きをしています^^☆


先日作った、ブラウンシェルネックレス&ブレスレットのような
シェルの間にチェコビーズを挟んで揺らす仕様が気に入ったので

やり直し☆_e0139806_23182198.jpg
今回もやってみました^^

が、しつこすぎて全く可愛くない。。
バランスもおかしいし。

で、気に入らないので、ひとつひとつ金具を緩めて外すという
地味かつ効率の悪い作業をしてました^^;

完成してみないとバランスってわからないんですよ~><

やり直し☆_e0139806_23231375.jpg
シンプルになったらシェルの色目とカットが引き立っていい感じ☆

やり直し☆_e0139806_23244484.jpg
この子達は違うデザインで可愛くします*


こんな風に、完成してからやたら手間のかかる手直しをすることが多いです^^

制作は根気と根性が大事~><☆
by yoahiru-w | 2013-01-29 23:15