人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽射し

土地探しのときに、絶対に譲れない!!と決めていたのが

陽当たりの良さ。

南向きの明るいリビングに強く憧れがあったので^^
やはり家庭は明るくないとね。

建てた家は希望通り、大きな窓からの陽射しがとっても綺麗な間取り。
掃除をした後の明るいリビングに一人うっとりしています。


あまり人を招待しないので
建ててから4年間で、友人が遊びに来てくれたのは10回そこそこくらい。

そして、そして、

その全てが曇りとか雨とかハズレ天気…
お日様はどこ??

つい先日我が家で女子会したときも曇り。


残念すぎるー;;

陽射し_e0139806_23535031.jpg

陽射し_e0139806_23543941.jpg

陽射し_e0139806_2355517.jpg


せっかくなら、こんな気持ち良い日にご招待できたらよかった;;

天気ばかりは仕方ないけどね^^


_
by yoahiru-w | 2014-05-04 23:40 | ☆diary