人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆

☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆_e0139806_21314963.jpg

「is-lands」に新作UPされました(*´∀`*)

今回もお熱の入った作品なんです。
可愛い我が子たち~(●´ω`●)ゞ
今回は、先日完売してしまった3連チャームブレスレットのビーズとデザインピンを変えて、is-lands限定カラーをお出ししています。
ブルーのビーズが夏らしくて可愛い!!


今日の作品は先日の日記に載せたシェルピアスとお揃いですね☆

可愛い~シェル!!

この素材を使ってどうしてもどうしてもどーしてもネックレスが作りたくって
でもなかなかイメージ通りの仕上がりにならなくて
ものっすご時間がかかってしまった、とくに思い入れのある作品です(*´∀`*)

この素材、もっとたくさん欲しかったんですけど
もう全国的に人気で完売してしまって追加できそうにないんです…
残念~<(_ _*)>
手元にあるものももう僅かです。
でも、早めに確保しておいて良かったです!
何を作ろうかウッキウキで考えています~♪
もしよろしければ…お早めにどうぞ!(●´ω`●)ゞ


「is-lands」です☆
[is-lands]
☆yoahiru.wのページはこちらです(*´∀`*)
[yoahiru.w]




☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆

¥14000

シェル/天然素材  ニュージェイド・ピーチクォーツ/天然石
ブロンズパール・白パール/天然淡水パール
金具/真鍮メッキ加工


春から夏にかけて大活躍の予感!
涼しげなシェル、高級感あるブロンズパールをふんだんに使ったお洒落ネックレスです☆
シェルの中にグリーンの石を入れました☆
歩くたびに揺れるシェルたち、それときらきらした可愛い音が鳴る個性派アイテムです。
☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆_e0139806_2132639.jpg
☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆_e0139806_21322946.jpg
☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆_e0139806_21324074.jpg
☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆_e0139806_21325881.jpg
☆ シェルリングとパールのロングネックレス ☆_e0139806_21331155.jpg

by yoahiru-w | 2008-04-08 21:33 | ☆accessories