人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ シェルリングのロングネックレス ☆

☆ シェルリングのロングネックレス ☆_e0139806_119373.jpg

仕事をするにあたって大切なこと、そのひとつに「効率」がありますよね。

とても重要な課題です。
パズルのように作業内容を組み合わせ、仕事と仕事の間にある無駄を省きスピードアップを図る。
時間を有効に使う。
限られた時間の中で、たくさんの仕事量をこなす。
コスト面でも当然生きてくることですね。

でも私は、アクセサリーを制作するのに莫大な時間をかけています。

何度も何度も試行錯誤を繰り返し、自分の納得するクオリティまでレベルが上がらなければ
とても人様にお見せすることはできない。
1点を完成させるのに、3点しまい込んだデザインがあります。
でも、その3点を乗り越えないと生み出されない、犠牲にした時間の上にある傑作達なのです。

そしてお客様にお作りするときも、
ご依頼いただいたお客様へ想いをこめて一点一点お作りしています。
yoahiru.wのアクセサリーをお手に取っていただいたときに、たくさんのHappyを感じていただきたい。
工場生産方式ではなかなかできない繊細さ、そして厚みを感じていただきたいのです。

目に見えないところでの努力がなければ、常に良いものを作り出していけるはずはない。

制作にかける莫大な時間も
面倒と思われるような手間をかけることも
私とyoahiru.wのアクセサリーにとっては、一分一秒たりとも無駄ではないのです。


クリエイターの皆さんはきっと同じ想いでものづくりをしていることと思います。
熱い想いに刺激され共感できるから、もっともっと素晴しい世界を作り上げていける。
私もまだまだ未熟者ですが、これからもさらに努力を重ね
たくさんのHappyを感じていただけるものづくりを続けていきたい!と思います☆

今日の写真は、再入荷したシェルリングでお作りしましたロングネックレスです(*´∀`*)♪
トレンドのロングネックレスで、初夏のおしゃれに大活躍しそうな予感です☆




☆ シェルリングのロングネックレス ☆

¥11000

素材:ピンクパール・ブロンズパール・白パール/天然淡水パール
   ピンクアベンチュリン・ニュージェイド/天然石 シェル/天然素材
   ブロンズパール/フェイクパール
   金具部分/真鍮製メッキ加工
長さ:全長約120cm シェルの大きさ直径3.5cm

人気のロングネックレスです(*´∀`*)♪
大好きなシェルリングを使って、可愛いネックレスをお作りしました~
リングの中は、可愛いチャームと天然石が☆
ピンクのバラモチーフもアクセントになっています☆
全体に天然石と天然淡水パールなど、天然素材を中心に使ったので、とても豪華でキュートなロングネックレスに仕上がっています!
ピンク・グリーン・ゴールド…可愛い色目でとても存在感がありますね。

☆ シェルリングのロングネックレス ☆_e0139806_120267.jpg
☆ シェルリングのロングネックレス ☆_e0139806_1201275.jpg
☆ シェルリングのロングネックレス ☆_e0139806_1202281.jpg
☆ シェルリングのロングネックレス ☆_e0139806_1202966.jpg

by yoahiru-w | 2008-05-04 01:20 | ☆accessories