人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ピンクアベンチュリンのピアス ☆

☆ ピンクアベンチュリンのピアス ☆ _e0139806_2215452.jpg

明日は、デートです!

大学時代からの親友と。


私にとっては、
旦那にさえ見せられないような
弱いところも嫌な部分も全部さらけ出すことができる
そしてそれを何も言わずに受け止めてくれる
かけがえのない大切な存在です。


今、彼女は新しい命を授かって
おなかの赤ちゃんとともに一生懸命成長しているところです。

きらきらしたその時間を 大切に過ごしてほしいし
明日は共有することができる…

きっとHappyなお話をたくさん聞かせてもらえる、と思って
今から楽しみでなりません!

今日は早めに寝るとしましょう~☆



今日のピアスは、Happyカラーのピンクのピアスです♪


ファイブスタイル ブログランキング
 *今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに登録しました ^ ^*



☆ ピンクアベンチュリンのピアス ☆

¥2800

涙型のピンクアベンチュリンがとっても優しくて可愛いピアスです。
星チャームもポイントになってキュートです。
石とチェーンがゆらゆら揺れて存在感UP!
夏なので、ぜひ髪を上げてワンピースなどで合わせたいですね。

素材:白パール/天然素材 ピンクアベンチュリン/天然石
    (天然素材の為、色や形に差があります。ご了承ください)
    金具/真鍮メッキ加工
サイズ:全長8cm

☆ ピンクアベンチュリンのピアス ☆ _e0139806_22213386.jpg
☆ ピンクアベンチュリンのピアス ☆ _e0139806_22214619.jpg
☆ ピンクアベンチュリンのピアス ☆ _e0139806_22215879.jpg

by yoahiru-w | 2008-06-13 23:46 | ☆accessories