人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆

☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆_e0139806_2027963.jpg

最近は、秋の新作のことで頭がいっぱいです!!

アパレルは季節の移り変わりがとても早いんです。

もともと、秋冬のコレクションは大好き!!
靴も、BAGも、お洋服も…
首に巻くものも大好き~
ブラウンとか、チャコールグレーとか、古いアンティークな色褪せたパープル…
大好きです*

アクセサリーも、そんなお色のお洋服にぴったりな
クラシックなコレクションにしようと思って
ブラウンや 落ち着いたゴールドのパールを触ったり探したり…
今期はコサージュを作るかもしれません~
どんなお色で、どんな生地で作ろう!?
パールや天然石と どんな風にコラボしよう!?

今からわくわく、うずうずしてしまって仕方がないのです!



でも、今から夏本番ですよね… ^ ^;

こんな早くに秋のお話なんて~
秋のコレクションは、お盆過ぎからご提案できるといいなと思っておりますので

まずは夏を楽しまなくちゃですよね*

一枚でさらっと着れるワンピースが欲しいなあ~




今日のネックレスは昨日UPしたアンティークのお色違いです。
ゴールドは女性らしさがさらに増しますね☆

ファイブスタイル ブログランキング
 *今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。与えられてばかりだけど、いつか御返しできるようになれたらいいな。
皆様のもとへ、たくさんのHappyが舞い降りますように… * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*




☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆

¥3800

素材:チェーン/真鍮製(メッキ加工)
   ピンクパール/天然淡水パール
   ピンクパールを挟んだベージュパール/フェイクパール
長さ:120cm(留め具ありません)

シンプルでこじゃれたロングネックレスです。
1本でたらっとお着けいただくのがオススメですが
2連にしていただいてもお洒落です。
巻いていただく位置で表情が変わりますので、毎日新鮮にお着けいただけますね!
ゴールドは女の子らしさUPで、お肌もすごく綺麗に見えます*

☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆_e0139806_20275245.jpg

☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆_e0139806_20272547.jpg
☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆_e0139806_20273962.jpg

☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆_e0139806_2028338.jpg
☆ ゴールドチェーンのロングネックレス ☆_e0139806_20281253.jpg

by yoahiru-w | 2008-06-22 21:17 | ☆accessories