人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆

☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆_e0139806_2050885.jpg

この夏に初めてハマっているもの。

それは


ア イ ス 


一番好きなのはバニラ~
おいしい~

私は、甘いものは大好きなんですけど
実はアイスだけは… 苦手ではないんですけど、好んで食べることはなくて
今まで自分でアイス買って食べるなんてこと滅多にありませんでした~ ^ ^;
主人が買って食べてるものを一口わけてもらえたらもう満足。
そんな感じでした。

それが今年は地味にマイブーム ^ ^

ちょっとした贅沢?で楽しんでいます。



アイス といえば、先日初めて聞いたお話。

伝説のサウスポー・第3代WBA世界ライトフライ級王者
具志堅用高さん。

全階級を通して日本ボクシング界史上最多記録である、13回連続世界王座防衛を成し遂げたモノスゴイ方です。
(男性の方はきっと皆さんお詳しいですよね ^ ^)

現役時代、防衛戦が迫ると 想像を絶するような極度のプレッシャーから
自分の心を落ち着かせる為に食べたのが
アイスだそうですよ ^ ^

具志堅さんは試合の度に、相手の選手だけでなく
自分自身とも戦っていたんですね。



なんだかすっごく印象的で、最近アイスと聞くとこのお話を思い出してしまうんですよね。

私はプレッシャーに打ち勝つためでも何でもなく
ただの気分転換にいただいちゃってます ^ ^

ファイブスタイル ブログランキング *今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*

御覧いただきありがとうございます。いつも応援いただいて、本当に本当に励まされています。
良い仕事ができるよう、これからも努力していきます。 * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*
 



☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆

¥5900 (税込¥6195)

素材:ピンクパール/天然淡水パール 
   リングチェーン・金具/真鍮製
サイズ:17cm+アジャスター4cm

アンティークなリングのチェーンに可愛らしいピンクのパールをちりばめました
繊細で女性らしいブレスレットです。
このチェーンに私が一目惚れしてしまいました~ ^ ^;
柔らかく着け心地も違和感がないです。

お使いいただくとチェーンが金古美のようなお色に変わります。
真鍮製でメッキ加工のない素材の良さですので
ご了承いただき、アンティークな雰囲気をお楽しみくださいませ ^ ^
☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆_e0139806_20492465.jpg
☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆_e0139806_20493358.jpg
☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆_e0139806_20493943.jpg
☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆_e0139806_20494858.jpg
☆ アンティークリングチェーンのブレスレット/ピンク ☆_e0139806_20495710.jpg

by yoahiru-w | 2008-08-14 22:43 | ☆accessories