人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ローズモチーフのブレスレット ☆

☆ ローズモチーフのブレスレット ☆_e0139806_23101115.jpg

更新が滞っておりました。


今、今いろいろと頭を悩ませております。
ただの考え事ですが…


更新できない間、楽しい話題を思いついて
よし次はこんなこと書こうかな~ ^ ^ って思ってるのに、

今、更新中に考え事してると、
もうそれだけで頭がいっぱいで
楽しい話題はどこへやら? ^ ^アハ



思いつくことといったら、前に書いた、お手製ヨーグルトに
ここ3日くらいお砂糖かけて食べるのにハマってることくらいだよ~><

普通の上白糖じゃなくて、きび砂糖っていう茶色のお砂糖なんだけど
でも砂糖ってヤバくない
前はジャムとかハチミツだったのに…
ダメダメ~って思ってるから、よけい美味しいのかも ^ ^

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*

御覧いただきありがとうございます。 いつも応援いただいて ^ ^ 本当にありがとうございます。
これからも見守ってやってくださいね * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*




☆ ローズモチーフのブレスレット ☆

¥5900 (税込¥6195)

素材:ピンクパール・ブロンズパール/天然淡水パール
   ローズモチーフ・金具部分/真鍮製 グリーンクリスタル/アクリル
サイズ:約19cm アジャスター5cm ローズモチーフ2.8cm

大ぶりのローズモチーフを主役にした存在感大のブレスレットです。
アンティークなお色・素材感でとっても可愛いですよね!
お隣のデザインパールはyoahiruお手製です ^ ^
パール連も、ピンクとブロンズの2本使いにしたので
秋・冬にお洋服の袖の上からお着けいただいても負けないボリューム感があります。
ゆらゆら揺れるグリーンクリスタルもポイントに!
☆ ローズモチーフのブレスレット ☆_e0139806_2310223.jpg
☆ ローズモチーフのブレスレット ☆_e0139806_23103152.jpg
☆ ローズモチーフのブレスレット ☆_e0139806_23103667.jpg
☆ ローズモチーフのブレスレット ☆_e0139806_23104211.jpg
☆ ローズモチーフのブレスレット ☆_e0139806_23104824.jpg
☆ ローズモチーフのブレスレット ☆_e0139806_23105677.jpg

by yoahiru-w | 2008-08-22 00:26 | ☆accessories