人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽です。靴道楽の着道楽。ファッション、働くこと、スノーボードが好きです。アクセサリー制作も、細々と。


by yoahiru-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆

☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆_e0139806_23501860.jpg

あっ あれ!?

もう今日が終わっちゃう!!

さっきまで9時くらいだと思ってたのに〜


でも今日はやるべき仕事も終わらせたし、
部屋の片付け&掃除もしたし、
旦那と一緒にご飯も食べたし
アイス食べてごろごろしたし〜^^

なかなか充実した一日でした。

明日も頑張るぞー!

ファイブスタイル ブログランキング*今を一生懸命生きる女性たちへ。アクセサリーカテゴリに参加しました ^ ^*
御覧いただきありがとうございます。奇跡は丁寧な毎日の積み重ねから。
まだまだ未熟だけど、一日ずつ大切に過ごして成長していけたらと思います。 * イツモヽ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)ノ アリガトウ*





☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆

¥2800 (税込¥2940)

素材:ぽんぽん/ウール100% 金具部分/真鍮製
サイズ:全長約11cm 
    ぽんぽんの直径約8cm&5cm
    (手作りのため、少しだけ大きさにバラつきがあります)

かわいい〜* ぽんぽんシリーズです^^
大きなぽんぽん&レースリボンで可愛いぽんぽんクリップをお作りしました。
ぽんぽんから手作り *
クリップを外して普通のブローチにもなります *
猫っ毛のグレーぽんぽんが可愛いっ!
髪飾りはもちろん*ストールのポイントにも*BAGにも
大きめで存在感あり!いろんな使い方ができます♪
☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆_e0139806_23504670.jpg
☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆_e0139806_235156.jpg
☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆_e0139806_23511214.jpg
☆ ぽんぽんクリップ ベージュ/グレー ☆_e0139806_23511882.jpg

by yoahiru-w | 2008-10-18 23:57 | ☆accessories